あやすけの家

3人家族(夫婦+1歳児)の育児と趣味のブログです。

【育児絵日記】睡眠退行その1


スポンサーリンク

こんにちは!

あやすけの家のあやすけパパです。

前回の更新からだいぶ日数が経ちましたが、あやすけママの育児日記の第4回目をお送りします。

今回は我が家の育児で大変だったこと、今のところダントツ1位の「睡眠退行その1」です。

 

f:id:ayasuke_nichijou:20210413222559j:plain




以前に別の記事でも書きましたが、うちの子は生後4か月頃から3か月以上睡眠退行が続きました。

色々調べて対策したり、助産師さんに相談したりもしましたが、1ヵ月くらいしたら自然と治まると言われたのに、一向に改善する兆しがなく、身体的にも精神的にも一番つらい時期でした。

この後どうなったかは次回の育児絵日記で続きを描きたいと思います。

 

↓ 続きを描きました ↓

ayasuke-nichijou.hatenablog.com

 

↓ 過去の睡眠退行の記事はこちら ↓

ayasuke-nichijou.hatenablog.com

ayasuke-nichijou.hatenablog.com

 

↓ 過去の育児絵日記はこちら ↓

ayasuke-nichijou.hatenablog.com

ayasuke-nichijou.hatenablog.com

ayasuke-nichijou.hatenablog.com