あやすけの家

3人家族(夫婦+1歳児)の育児と趣味のブログです。

初めまして


スポンサーリンク

初めてブログを開設しましたので、まず簡単に家族とブログのテーマを紹介したいと思います。

 

 

 

家族紹介

あやすけパパ

 →メインで記事を書く予定です。

  • 30代サラリーマン
  • 趣味:ゲーム、アニメ、庭造り(果樹、芝生など)

 

あやすけママ

 →これからイラストを担当する予定です。

  • 30代専業主婦
  • 趣味:ゲーム、アニメ、庭造り(ガーデニング、畑など)、料理

 

あやすけ

 →現在の我が家の中心。

  • 0歳10か月 男の子
  • 特技:つかまり立ち、ハイハイ

 

ブログのテーマ

 育児について

   子どもの成長の様子や役立ったアイテムなどの情報を発信していければと考えて

  います。

 

 庭づくりについて

  我が家では最近、果樹を植えたり家庭菜園を始めたりしているので、成長の様子

 などの状況を報告していきたいです。

 

 その他

  ゲームやアニメなどはまっている趣味や、そのほかの有益な情報があれば取り上

 げていきたいと思います。

 

育児と趣味を両立して楽しむことを目標としています。

育児も趣味もプロではないため、専門的なことは書けませんが、初心者ならではの目線で記事を書ければと思っています。

よろしくお願いします。